yana☆sun's diary

~micro mouse~

1話「初マウスでピンチ!」

モーターもらった人は書かなくちゃいけないなんて、そんなのってないよ、こんなの絶対おかしいよ!!

ってことでブログ始めました

マウス道、始めました!ってタイトルにしようとしたけどネタ被りでした くぅ。はいふりはいいぞ。

 

↓以下本文↓

 

 

 

 

 

 

就活もいつの間にやら終わってしまい、研究もなかなか始まらないためとっても暇です

遊びでも飲みでも誘ってくれる方は至急、メールくれや。

 

 

さて、時間が余ってるということはもちろんロボッ・・・

 

\メイプルストーリ始めました!/

f:id:yana___sun:20160702031246j:plain

 

 

昔もやってたんですけど・・・

 

 

 

これ、もしかしなくても過疎ってますね!

 

 

昔は溢れかえっていた人たちはいずこへ。

 

小学生の頃は、将来はネク〇ンで働くぞ!って思ってたんですけどダメみたいですね。

けもみみはかわいい。俺、戦争が終わって嫁ができたら猫耳ヘッドホンをプレゼントするんだ・・・

 

 

 

中学生の時はテイルズウィーバーもやってたんですけど知ってる人いませんかね?

f:id:yana___sun:20160704020904j:plain

 

うーん懐かしくて目から汁が・・・

ブログに書いてもみんな知らないだろうから語るのはやめましょう。(もし知ってたらいっしょに飲みに行こう、おごるよ。)

 

 

 

 

中学生のころを思い出していたら余計な記憶が・・・・

 

いやー軟式テニス部に所属していたんですけどね、もちろんやるじゃないですか。

テニスの王子様」の必殺技のマネ。

 

ある夏、疲れと不注意からか、顧問の先生がいらっしゃるのに気付かずに

目の前で使ってしまったんですよ、波動球

 

f:id:yana___sun:20160704023111j:plain

 

凍り付くチームメイト、へらへらしてる私。なーにがバーニングじゃ。

 

 

もう顧問ブチ切れね。ふざけてんじゃねぇ!って。

そこから一週間、コートには立たせてもらえるわけもなく、放課後が来るたびに先生の所に行って謝り倒して、いないときはひたすら校庭を走って。 

 

まぁなんとか許されてコートに戻った時についてたあだ名はタカさんだよね、知ってた。ぼくやなさんなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

ブログ、こんな感じでいいですかね?え、ダメ??

まぁダメと言われても書くことないんですけどね!許せサスケ、また今度だ。

 

書き込み安定しないし、レギュレーターも発熱するし、難しいネ!(タイトル回収)