yana☆sun's diary

~micro mouse~

最終話「C言語でピンチ!」

 

いやーついに最終話ですね、ココマデ ナガカッタナー。。。

 

f:id:yana___sun:20160913223640j:plain

 

・・・みんなはいふり覚えてる?

 

 

 

大学生最後の夏休みも終わりを迎え、ついにラストバトルの再々履が始まります。

ここで勝利すれば社会人への片道切符が手に入るわけですね、がんばるぞい٩( 'ω' )و

 

 

 

はてさて話は変わって一世を風靡したといっても過言ではないポケモンGO

いや~やってる人減りましたよね!!!

 

・・・私も飽きました。

  

まぁでもやってるときは普通に楽しかったし、悪くはなかったと思いますよ!

みんなでワイワイしながら公園をひたすら行ったり来たり。

クソみたいなソシャゲでも友達などと一緒にやればそれなりに楽しい法則ですね

 

飽きたけど。

 

 

ポケモンと言えば11月にポケモンサン&ムーン出ますね、ムーン買いますよ!(多分)

いつも最初の3匹は草タイプを選びます、そしてだいたい皆にディスられる、そしてそしてだいたい草が一番弱い。

かなしいなぁ。。。

小学生の頃、ルビーサファイアが発売されたときもそう・・・

 

わたしは迷わずキモリを選び、

弟はアチャモを選ぶ。

そして負ける。

ルビーを買った私はグラードン

サファイアを買った弟はカイオーガ

そして負ける。

 

 

いいんです、大乱闘も遊戯王もモンハンも勝ってたしね!

逆に全部勝っちゃうと 大人げないっていうかね!!悔しくないし!!!!

 

f:id:yana___sun:20160913235104j:plain

 

姉か妹も欲しかったなぁ。

 

 

 

 

~またしても話は変わって私がこの夏に帰省した時の事~

 

小学校の時から仲がいい地元の友人と久しぶりの再会、居酒屋での体験

 

私を含めて3人で飲みに行きました。

 

昔からデカかったんですけど、久しぶりに会ってびっくりしました。

 

 

 

なんと体重140kg!!!!

 

いやー高校の時はラグビーしてて90kgで筋肉質だったんですけどね、

アブラカタマリになってました。

向こうも大学生で飲む気満々、

いやでも私もお酒好きだしそれなりには飲めるよ?

 

 

 

・・・胃の容量が違いすぎました。

 

次々と消えていく一品料理や大ジョッキのビールにサワー。。。

軽く取り分けた小皿を食べきる前に、大皿の料理が無くなっているんですよね

 

開始30分で気付きました、

そう、彼の体重は、私の、2.8倍

 

f:id:yana___sun:20160914012900j:plain

 

 

 

もう一人が調子に乗ってウィスキーストレート飲んで死んだので試合終了でしたが。

 

小学生の時にも、のしかかりされて呼吸できなくなって意識飛びそうになったことを今でも覚えています。

 越えられない壁ってあるんですね。。。いいつかくんには一生勝てないでしょう。

 

みなさんは食べ過ぎに注意して、健康にも気を付けましょう。

ヤサイは多めにね(*'ω'*)

 

 

 

 

さて、そろそろお別れの時間です。

 

機体の名前、困ってます!ダレカタスケテー

クソダサ案「ジャスティスやなボンバー」と「ジャスティン・ヤーナー」は没で。今のところ「シエスタ」がキテるんですけどちょと恥ずかしい気もするので何かあったらよろしくお願いします。。。

 

プリント基板はミスだらけ、使う前からモータードライバーが死ぬ、前途多難ダネ!!

それでもモーター回ったし、AD変換もできた!今日も一日がんばるぞい